ベルルミクス対アベノミクス - わくわく株式投資

ベルルミクス対アベノミクス


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-144.84です。

大幅に下げました。

昨日に引き続き下げました。

今までの流れと、ちょっと違うかもしれません。

ダウが100以上も上がったのに、下げました。

いつもなら、この辺でバイーンが出現するのですが。

今回は出現しませんでした。

ただ、微妙に25日移動平均線は割れていません。

だから、明日バイーンするかもしれません。

しないかもしれませんが。

このまま、25日移動平均線を下回ってしまうかもしれません。

何が変わったのでしょうか。

それは、あれですね。

あれって。

もったいぶっても、分かってしまうのでしょうが。

ベルルミクスの出現です。

ベルルミクスによって、アベノミクスの力が弱まったのでしょう。

恐るべし、ベルルミクス。

今は、ベルルミクス対アベノミクスの戦いになってしまったのでしょう。

今日のところは、ベルルミクスの勝ちでしょうか。

ただ、25日移動平均線を割らなかったので、完全勝利という訳ではありません。

明日は、アベノミクスの防衛線、25日移動平均線が攻め込まれるかですね。

そうなったら、このフェニックス相場は、終わってしまうのでしょうか。

後は、ベルルミクスがどう出るかですね。

微妙に割らなかったところが、難しいですね。

そして明日、日経平均で100円高ぐらいだと、また難しい。

しかし、アメリカが上がって日本が下がったのは、なぜでしょうか。

一応、日本は、イタリアを見て反省でもしたのでしょうかね。

日本も、イタリアと同じ事をしているかもしれないと。

上げるのは幻想かもしれない。

今のうちに、利確しようと。

だとしたら、私ヤバイ。

今日、買ってしまった。

25日移動平均線割らなかったので、良いかなと。

キャノン200株ですけど。

まあ、大した額じゃないですが。

ぎゃー、ぎゃー騒ぐな、と言われそうですね。

明日ぐらいには、トレンドが出るのでしょうか。

そうしたら、もう少し投資したいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-01 16:25 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/459-112e019e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞