ギリシャとは違うのだよ、ギリシャとは - わくわく株式投資

ギリシャとは違うのだよ、ギリシャとは


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-263.71です。

大幅に下げました。

昨日は大幅に上げたのに。

行って来いになってしまいました。

昨日は上抜けの様な感じだったのですが。

ダマシになってしまいましたね。

結局、アイランドリバーサルを形成してしまいました。

昨日は、上抜け感でしたが、今日は下抜け感ですね。

とは言っても、まだ25日移動平均線は下抜けていません。

下抜けになるとも言い難いですね。

今までのパターンだと、ここは買いですね。

今回も買いでいいのでしょうか。

そうでないような気もします。

なぜ、こんなに下げてしまったのでしょう。

原因は、イタリア総選挙ですね。

下院は緊縮財政の中道左派連合が勝利し、過半数議席を獲得した。

上院は過半数議席を獲得した勢力はなかった。

それで、イタリア政局不安から、欧州危機再燃懸念ですね。

ギリシャのようには、収まりませんでしたね。

ギリシャとは違うのだよ、ギリシャとは。

さすが、イタリア。

なんて事には、なりませんね。

しかし、日本も人の事言えませんよね。

日本「借金あるんだから、緊縮財政派を選べよ。」

イタリア「お前とこのが借金あるのに、バラマキ政権選んだじゃないか。文句言うな。」

日本「景気が良くなるんだからいいんだよ。」

イタリア「じゃあ、イタリアだって景気良くなるんじゃないの。」

まあ、そんな事はないと思いますが。

結局、国民からすれば、国がいくら借金抱えようと、自分が良い方がいい。

その点では、日本もイタリアも一緒ですね。

イタリアばかりを責められません。

そんな事より、これから、どうなるのでしょうか。

再選挙と言った声もあります。

じゃあ、それまではどうなる。

どうなるんでしょうか。

普通なら、不安がある以上、下げるでしょう。

しかし、このアベノミクス相場、どうなる。

一時的に下げたけど、上げるか。

強さを見せるのだろうか。

明日から上げれば、相当強いですね。

フェニックスのように死なない相場。

フェニックス相場になるか。

まあ私は、軽く空売りしましたけど。

テキトー、デンソー200株です。

やる気あるのか、と言われそうですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-27 10:00 | from -

Re: No title

いろいろ変えてはいるのですが、上手くいきませんね。

2013-02-27 15:02 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/458-be59c626

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞