カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

爪がよく割れます。

もともと弱いのもありますが。

最近は、よく割れます。

ダイエットをしているのが原因だと思います。

栄養が減ってくると、爪とか、髪とかに栄養がいきわたらない。

生きていくのに必要のないところは、栄養が減ると行かなくなるようです。

以前、何かで読んだ覚えがあります。

まあ、爪がよく割れるので、以前調べたのですが。

ダイエットが原因かと思っている要因ですが。

いつもより、よく割れるからです。

今、4箇所割れています。

手の指は、10本しかないので、半分近く割れています。

まあ、指の数なら3本ですが。

今までは、1本割れれば大変でした。

でも、最近よく割れるので、どうしようかと考えました。

以前も、透明のマニュキアみたいな物を付けてたのですが。

弱いので、すぐ塗り直して、ケアが面倒くさいです。

何か所となると、ケアが大変です。

それで、楽天で商品を探してみました。

そしたら、何種類かありました。

その中で、よさそうな物を買ってみました。

シルクを爪に貼って、セメダインみたいなもので貼りつける物です。

実際に使ってみると、比較的良いです。

ただ、やはり時間が立つと剥がれたりします。

しょうがないと言えば、しょうがないですが。

後、たちが悪いのは、爪が薄く剥がれた時です。

二枚爪と言うのでしょうか。

そうすると、せっかく貼ったものが、剥がれます。

爪が割れるのには良いですが、爪が剥がれるのには良くないですね。

そうは言いながら、何もしないより良いです。

何もしないと、割れた爪が何かに引っ掛かって、割れが悪化します。

最悪、割れた爪が剥がれます。

そうすると、痛いです。

まあ、当たり前ですが。

風が吹くと桶屋が儲かる。

この理屈で言うと。

ダイエットが流行ると、ネイルケアが儲かる。

そんなことないか。

ダイエットで、爪が荒れるのは私だけかも。

まあ、いろいろありますね。

ダイエットは、空腹に耐えるだけじゃないんですね。

そう言えば、メリットもありました。

バタフライが泳げるようになったんでした。

悪い事ばかりではないですね。

良い事もあります。

良い事があれば、頑張れますね。

どんな流れだよ、って言われそうですが。

まあ、続けられればいいんです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/455-01a4fa0d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞