日銀総裁のターン - わくわく株式投資

日銀総裁のターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+95.94です。

元気に上げました。

今日上げたのは、日銀総裁の候補が上げられたことでしょうか。

これからは、日銀総裁のターンかな。

その前から、CMEでは上がっていたので、定かではありません。

候補は下記の4名です。

1.岩田一政氏・日本経済研究センター理事長

2.岩田規久男氏・学習院大教授

3.黒田東彦氏・アジア開発銀行総裁

4.伊藤隆敏氏・東大教授

誰が良いのでしょう。

私には分かりません。

為替が大して反応していないのが、不気味です。

この4人が、白川総裁以上の人物と期待するしかないのでしょう。

民主党が悪いんです。

白川総裁は悪くございません。

この文言、いきなり思い出しました。

ちょっと古過ぎですね。

知らない世代もいますよね。

山一証券が倒産した時の、社長の名言です。

「私達が悪いんです。社員は悪くございません。」

まあ、名言じゃないかもしれませんが。

山一証券すら、知らない人がいるかも。

ガーン。

私って、古過ぎ。

今日のポイントです。

今日の日経平均の高値は、年初来高値で11,510.52でした。

今までの高値が11,498.22です。

その差、わずか12.3です。

もしかして。

鬼より怖い一文新値。

最近、出来高も減ってきています。

今日なんか、為替が元気がありません。

明日GD(ギャップダウン)で始まるなんてことになれば。

どうなるんでしょう。

でもそんなの関係ねー。

なんてね。

私は、何が言いたいのでしょう。

なんか、私の頭がGDしてるかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/452-8ea7fc5e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞