アベノミクスも終わり - わくわく株式投資

アベノミクスも終わり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-35.53です。

一応、下げました。

しかし、大した下げじゃないですね。

アメリカが休みだったので、動かなかったのでしょうか。

なんて言ってると、バイーンが来るかもしれませんが。

なんか為替も落ちつて来たような感じですかね。

G20で日本が名指しされなかったので、良いはずなのに。

そうは言っても、問題になったことが問題かも。

儲けている人は、ここからリスクを取って追わないかも。

なんて言ってると、バイーンが来るかも。

結局、バイーンが怖いの空売りが出来ない。

今までのように、上げ上げの雰囲気ではないような。

アベノミクスもそろそろ終りか。

そろそろって、いつなんでしょうか。

そろそろって、ずーっと思っていたような気もします。

そうなうと、やっと終りか、が正しいのでしょうか。

では、その後はどうなるのでしょう。

第一ステージが終わりで、第二ステージが始まります。

なんて事になるのでしょうか。

第二ステージの主役は、日銀総裁になるのでしょうか。

日銀総裁が決まったら、またバイーンが来るのでしょうか。

そう簡単に上がるのでしょうか。

今までも、そう簡単に上がるのかと思っていたら、簡単に上がりましたけど。

ある程度、日銀総裁期待は折り込んでいるような気もします。

よほどのサプライズが無い限り、反応は難しいかも。

日銀総裁は、誰がなったって、そんなに軽はずみなことは言えないでしょう。

これから、バンバン金融緩和をしますとか。

ただ、それが言えるのがアベノミクスかもしれません。

アベノミクス恐るべしとなるのでしょうか。

まだまだ、上がるのか。

どうなんでしょう。

第二ステージが始まったら、その時は乗ろう。

ただ、上下に振られるのは勘弁ですよね。

結局、買っても売っても損するパターンになってしまう。

さてさて、どうなることやら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/451-e4a25e9d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞