こんなのは、どうでしょう - わくわく株式投資

こんなのは、どうでしょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-117.71です。

大幅に下げました。

相変わらず値動きが激しいですね。

5日移動平均線を割ったので、買いなのでしょうか。

今までは買いだったのでしょう。

今までは買いだった?

なんか意味深に書いています。

何が言いたいのでしょう。

今まで、何も当たらない私に、また新たな気付きがありました。

それは、騰落レシオ。

今更、騰落レシオ?

こんなのは、どうでしょう。

今日の騰落レシオは112.3です。

それが、どうした。

今までは、140辺りだったのが下がってきた訳です。

という事は、ですね。

なんでしょう。

株価上昇の勢いが、無くなってきているのではないかという事です。

まあ、指数なので、また上がるかもしれませんが。

じゃあ、意味ないでしょ。

そうかもしれませんが、一応、私の感が騒いだので。

それで、今日は空売りで勝負してみました。

その名はオリンパス。

下方修正で選んでみました。

グリーでも良かったのですが、私の感がオリンパスを選びました。

ザラ場、大幅に下がっていくグリーを横目に、オリンパスはほぼトントン。

上げの買いで失敗し、下げの売りでも上手くいきません。

何がいけないのでしょう。

それは、私の感でしょう。

あー。

結局、あーだ、こーだと考えても、最後に私の感に裏切られるのか。

なんてことだ。

結局、明日もバイーンとかで上がるのでしょうか。

もう、エンピツでも転がして決めようかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

勝負も

気が左右しますよね。

元気がある時は勝負に出れます。

2013-02-13 20:19 | from きなこラビット

Re: 勝負も

その通りですね。

元気を出さねばいけません。

2013-02-13 20:55 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/445-3df299a4

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞