バイーンの法則 - わくわく株式投資

バイーンの法則


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-203.91です。

大幅に下げました。

今日も-100円以上さげました。

えー。

曲り屋。

ガーン。

ブログに偉そうに書くと、反対に動きます。

なんてことでしょう。

まあ、めげずに書いていきたいと思います。

昨日と今日で、合わせて300円くらい下げています。

しかし、その前に400円以上あげています。

実質、100円程度の上げ。

やはり強いのか。

しかし、その前に200円ぐらい下げています。

そうなると、今週は100円程度の下げです。

記録が止まったかも。

ただそれで、流れが変わったとまでは言えません。

いつもだと、ここからバイーンです。

そう考えると、ここは買いですね。

連休明けで買っても、十分間に合うのでしょうね。

連休中に下がるかもしれません。

そうなら、連休明けに下げたところからバイーンしたところを買う。

連休中に上がるかもしれません。

そしたら、いきなり寄りでバイーンに乗る。

こんなパターンでいいのでしょうかね。

ただ、このバイーンの法則も私が気付いてしまいました。

だから、週明けも下がるのでしょうか。

何度も何度もハズれることはないでしょう。

と言いながら、ハズしていますが。

まさか、週明け日経平均-100円以上さげるなんてことがあったら。

基本、バイーンに乗る戦法でいくので、損はないと思いますが、

もしかしたら、バイーンで買って、そこから下がるかも。

それは、私のパターン。

そう考えると怖くて買えない。

でも、バイーン狙いですね。

曲り屋だって、当たることはあるはず。

買えば儲かる相場なんだから。

相場は何度でもやり直せる。

間違えたら正せばいい。

ただ、正したとこが転換点。

曲り屋にはありがち。

私の曲り屋人生は、どこまで続くか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく読んでいます。
私も買えば落ちます。はい、今日ドキドキしながら、手仕舞いだろうとわかっていながら・・・
手を出してしまいました。
そこから落ちる落ちる・・・・もう怖くて画面を変えました。
そんな毎日ですが持たないリスクが持つリスクを超えたから買ったのだと自業自得だと言い聞かせて3連休突入です。

お互い頑張っていきましょう♪まだ私もアラフォーです(笑

2013-02-08 17:34 | from ゆき | Edit

Re: No title

いつも絶妙のタイミングで外します。

不思議なくらい。

2013-02-08 17:53 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/440-420a5cbc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞