節分天井 - わくわく株式投資

節分天井


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+69.01です。

上げました。

月曜は下げるパターンなのに。

やはり、私が気が付くと終わってしまうのね。

しかし、凄い強いですね。

誰が買っているのでしょうか。

分からないからダメなんでしょうね。

昨日は節分でした。

そろそろ節分天井で下げるのでしょうか。

まあ、節分天井に大した根拠はないですが。

そんな事ばかり考えているから儲からないのですね。

上げる材料も考えるようにしないと。

今日は、パナソニック、ソニー、シャープが爆上げしました。

パナソニックはストップ高です。

少し前は、空売りの餌食だったのに。

本当に、様子が180度変わりました。

やはり、柔軟な思考がなければ儲かりませんね。

そんな中、私は寄りでパナソニックの空売りを入れていました。

俺って、凄過ぎ。

損益が赤字だったので、下がると思って。

そうしたら、営業利益に反応して上がりました。

もうダメですね。

自分の都合のいいように見るのはしょうがないとしても、視点がダメ過ぎ。

もう、脳ミソをシャフルしないといけません。

脳ミソのシャッフルでどうやればいいんだろう。

とりあえず寄りが特買いだったので、取引中止にしました。

なんかヤバイと思って。

ぎりぎりセーフでした。

どうせ寄り天だろ、とも思いましたが、少しは成長したみたいです。

ここでドテン買いを入れられるようになると、儲けられるのでしょうね。

しかし、そんな勇気はありませんでした。

逃げるのが精一杯。

損切りも辛いと思いましたが、ドテン売買はもっと辛いですね。

ドテン売買は、損切りより高等テクニックですね。

まあ、今のところデイトレーダという訳ではないので、無理にしなくてもいいのでしょうか。

それより、損切りをしっかり出来るようにしないといけません。

その次の技ですね。

その為には、精神も鍛えなければいけませんが、頭も柔軟にしないといけないのでしょう。

まあ、あれこれ考えるのはよしましょう。

今の目標は、トレンドに乗ることですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-05 09:50 | from -

Re: No title

懸念がどこまで材料視されるかですね。

2013-02-05 10:41 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/435-398bf8ff

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞