17週連続上昇時の首相は、安倍首相の祖父 - わくわく株式投資

17週連続上昇時の首相は、安倍首相の祖父


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+52.68です。

上げました。

これで12週連続上昇になりました。

歴代2位だそうです。

次の連続上昇は、17週連続上昇があるそうです。

1958年12月から1959年4月にかけての記録があるそうです。

この時の首相は岸信介です。

なんと、安倍晋三の祖父です。

これは、何かの因果関係があるのでしょうか。

そうなると、気になるのは1959年の株価です。

1959年の1月の始値が664.69です。

1959年の12月の終値が874.88です。

約1.3倍ですね。

これを安値、高値で見てみます。

安値は、1959年1月に664.69です。

高値は、1959年11月に976.93です。

約1.5倍になります。

今年もこんなに上がるのでしょうか。

今年の始値が10,604.5です。

これを1.3倍すると13,785.85です。

げー、こんなに上がるのか。

やはり買っておかなければダメかな。

なんか、だんだん焦ってきた。

1959年は12月に大きく下がっているようです。

年末に気を付ければいいのでしょうか。

なんか余計な事を調べてしまったようだ。

考えてみれば、当時は右肩上がりの経済成長です。

上がって当たり前か。

そんな50年前みたいに上手くいく訳ないし。

だけど、首相が血で繋がっています。

何かあるかも。

歴史は繰り返す。

やはり、上がるか。

買って、やっぱり違いますって、下がったらヤダし。

ダメだ、考えるとだんだん訳分からなくなります。

なんで、こんな根拠ない事が気になってしまうのだろう。

普通に考えれば、経済背景が全然違うから、相関性なんてないはず。

なのに、なぜ気になる。

やはり血の力か。

いったい何がしたいのだろう。

どうする、俺。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

結局、どうしたんだろ~。気になるわ

2013-02-02 16:07 | from きなこラビット

Re: No title

すいません、何が気になるのでしょうか?

2013-02-02 20:21 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/432-917c37b8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞