カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

寒い朝、起きる良い方法が見つかりました。

それは、ダウンジャケットを着て寝る。

そうすると、朝起きれます。

目が覚めるというより、布団から出れるですね。

確かに、起きようとしないと起きれませんが。

暖房を入れるのは、1時間前くらいから入れないといけません。

タイマーの入れ忘れもあります。

エアコンがうるさくて、眠れません。

朝の1時間は貴重です。

出来ればギリギリまで寝たいです。

そうなると、やはり厚着ですよね。

ヒートテック2枚重ねをしても、朝は辛いです。

それで、ダウンジャケットを着ることにしました。

ダウンジャケットと言っても、ユニクロ薄い物です。

実際に来てみると、本当に薄いです。

なんか、室内着でも良い様な気がします。

フリースより、ちょっと厚いくらいですかね。

これで、裏をフリースにして上下作ってくれたら、それを寝間着にしたいくらいです。

ただそうなると、値段が高くなるかもしれません。

2万くらいになってしまうかも。

2万も出せば、もっとよい寝間着が買えるかもしれません。

もしかしたら、良い寝間着があるかもしれません。

なんか、書いていて気づきました。

考えてみると、今でも合計が1万円くらいになっています。

なんか、着る手間を考えたら、高い寝間着を探した方が良いかも。

まあ、今年はダウンジャケットで頑張ってみようと思います。

これから探すと、手に入ったころに、暖かくなっていそうです。

今年は、これで乗りきれればいいと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

最初カーヴィーダンスを聞いたときに、

え?あのピンクの球体生物と踊ると痩せられるの?


と盛大な勘違いをしていましたw


友達に指摘された時にとても恥ずかしかったです(^_^;)

2013-01-27 00:34 | from ろぜ(睡魔退散!)

Re: No title

なるほど、そうゆう捉え方もある訳ですね。

2013-01-27 07:52 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/426-2edeab44

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞