転換したのか - わくわく株式投資

転換したのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-222.94です。

大幅下げです。

やっと、今までの上げ基調は変わったのでしょうか。

25日移動平均乖離率は1.3%です。

4%は切っています。

5日移動平均線より下になりまた。

ここは、いったん25日移動平均線は割ってくるでしょうか。

そんな気もします。

まあ、私の当たらない予感ですが。

10,400円を割ってくるかがポイントですかね。

一応、日銀は材料出尽くしになってしまいました。

ただ、大きく下げる材料と言えば、そうでもありません。

そうは言っても、日銀期待で円安になったので、どこまで円高になるかが問題ですかね。

そんな中、私は空売りをしました。

もう上げ要因もないし、下がると思って。

しかし、最後に明日のリバウンドが怖くて手仕舞いしてしまいました。

相変わらず意志が弱い。

最後に今までの流れが回想されてビビッてしまいました。

ただ今までとは違うはず。

ここから買い向かうことも出来ませんでした。

やっと調整が来たはず。

昔なら買っていたかもしれません。

いまのところ、何とか買っていません。

なんとか頑張っていきたいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/423-f550ba44

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞