なんてこった - わくわく株式投資

なんてこった


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+148.93です。

今日も強いですね。

何で上がっているのかと考えていると、ついていけませんね。

もう、馬鹿になって買うしかない。

馬鹿買い。

それで、今日ためしに買ってみました。

とりあえず、1%損切設定。

なんか、速攻で損切されました。

ガビーン。

SUMCOとJFEです。

まあ、いいと言えばいいのですが。

しかし、買えば下がり、売れば上がるパターンになってしまった。

なんか辛くなってきました。

損切が早いのかも。

でも、いいのでしょう。

シャープなんて、今日37円高です。

空売り損切してなかったら、終わってました。

自分の思いと違う方向に動けば、損切。

これを忘れたら、大変なことになります。

ただ、今回もハマりそうな雰囲気ですけど。

何かハマらない方法がないものか。

なんとかして儲けなければ。

何がいけないんだろう。

今日の失敗は、銘柄選びですね。

もっと真剣に銘柄を選ばなきゃいけないのですね。

というか、無理して売買しなくてもいいかも。

損切して身が軽くなると、つい売買してしまいます。

損切りしたら含み損を抱えたと思って、しばらく売買しないようにすればいいかも。

書いていて、よく判りませんが。

なかなか自分の思うように出来ないのに、こんなこと出来るのか。

判らない時は売買しないという事にすればいいのか。

その間に上がって行くと、なんか損した気分になる。

それで、買うと下がる。

その時は意地になって、含み損を抱える。

そして、ハマる。

いかん、良い事を考えられるようにしなければ。

上がらない時は、あんなに上がって欲しいと思っていたのに。

いざ上がると乗れません。

もっと素直にならないといけないのかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/411-982505b9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞