カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

魔のお正月が始まります。

今まで我慢して、少し痩せたかなと思います。

気持ちぐらいですが。

大きな数値に出ている訳ではないですが。

ウェストで数ミリですかね。

それでも、1ヶ月ぐらい食事を我慢してきました。

結構ツラかったです。

それが、もしかしたら、わずか2,3日で元に戻ってしまうかもしれません。

なんか恐怖ですね。

そこまで解っているなら、食べなきゃいいじゃないかという考えもあります。

まあ、目の前に出てきたら無理でしょうね。

それも、普段食べないような物が出てくるのですから。

そこで食べないと、後に引きずる気もします。

逆に、来年から食事制限が出来なくなるかも。

1年のご褒美ですね。

なんて、都合よく考えています。

ご褒美とか、良い結果も出てないのに。

それに、お正月は食べるだけではないのです。

家でゴロゴロしてしまうのです。

ほとんど運動もしません。

というより、動かないかもしれません。

食べなくても、太ります。

お正月をダイエットしながら乗り切るのは至難の業ですね。

解決しなければいけない問題が多すぎるように思います。

そうなるとストレスがたまります。

ストレスで、食べる量が増えてしまうかもしれません。

結局太るのか。

そう考えると、メリハリをつけた方がいいですね。

お正月は、食べて寝る。

お正月が終わったら、キッチリ食事制限してダイエット。

これがいい。

いささか強引ですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
ダイエットの成果を確認したいなら、毎日体重計に載ると良いですよ。

少しでも増えればすぐさま対応できますし、少しでも減っていればモチベーションも上がるってもんです。

それから食事は我慢するのではなく量を減らすと良いですよ。
ご飯は半杯とか。続けていくうちに体が慣れてきますから。

2012-12-29 22:53 | from ぶーすけ

Re: No title

ありがとうございます。

2012-12-30 00:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/399-0a210f37

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞