カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

微妙に痩せてきたようにも思います。

たぶん、夜の食事を減らした効果が出てきたのだと思います。

ズボンが多少楽になった気がします。

このままいけば、痩せられるかも。

しかし、来週はお正月です。

お正月は、毎年太ります。

本当に、簡単に太ります。

なんで、あんなに簡単に太るのだろうと思います。

確かに、1日中ゴロゴロしています。

食べる量は、いつもの倍は食べるでしょう。

それも、朝、昼、晩。

太らない方がおかしいですね。

せっかく、ここまで我慢したのに。

元に戻ってしまうのでしょうか。

まあ、前向きに考えましょうか。

何もしなければ、更に太る。

お正月には、取り返しのつかない事になる。

そう思えば、元に戻るだけ。

お正月後、元の生活に戻せば痩せられる。

そう思えば良いですね。

お正月に、食べなければいい。

お正月に、運動すればいい。

そういった考えもあります。

しかし、1年に1回の事です。

ご褒美も必要でしょう。

一旦、堕落することで気合を入れるという事もあります。

良い事もあるのです。

なんて、相変わらず自分に甘い。

いいのか、これで。

来年、考えます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/393-c2df20bd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞