FC2ブログ

マヤの予言は当たった!? - わくわく株式投資

マヤの予言は当たった!?


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-99.27です。

大幅下げです。

日足で見ると長大陰線です。

日経平均の寄りは100円以上も高かったのに。

いきなり下げました。

マヤの予言が当たったのかと思いました。

実際には、マヤの予言ではなかったようですが。

この動きにはついていけません。

ただ、上昇相場が終わったかのような動きでした。

アメリカの「財政の崖」問題は、意外にやっかいな問題のようです。

共和党議員に反増税を求める「宣誓書」があるそうです。

279人の上院・下院の共和党議員が選挙前に宣誓書にサインしたそうです。

どうなることやら。

もめれば、日経平均にも影響を与えるでしょう。

騰落レシオ160超えの影響は、この辺に出てくるのでしょうか。

今日の長大陰線といい、やっぱり下げ転換ですかね。

そうゆう私は、今日の寄りで、空売りの日産と旭硝子を返済してしまいました。

ガビーン。

まあ、しょうがないと言えば、しょうがない。

あれだけCMEが上がっていれば、空売りは手仕舞った方がいいでしょう。

ヤバイと思ったら手仕舞う。

そうゆう習慣をつけておいた方が、長い目で見ればいいはずです。

今までは、やっぱり手仕舞いしなきゃ良かったと思っていたはずです。

少しづつでも、今までと変えなければいけません。

と言いながら、今までも、何度も同じことを繰り返しています。

いかに、元に戻らないかということですかね。

今年は、後1週間です。

もう、余計なことはしない方がいいですね。

するかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/391-08ebd55d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞