騰落レシオ160超えで、マヤの予言は当たるのか - わくわく株式投資

騰落レシオ160超えで、マヤの予言は当たるのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-121.07です。

大幅下げです。

昨日とは、ガラッと様子が変わっています。

今日は、日銀の金融緩和が発表されました。

10兆円です。

おまけに、物価上昇率目標の検討も出ました。

ザラ場中で一時上げたのですが、結局下げました。

これは。

もしかして。

なんだよ、って話ですよね。

トレンド転換でしょうか。

まだ決定するには、早いかもしれませんが。

25日移動平均乖離率が高いので、ただの調整かも知れません。

ただ、日銀の金融緩和で材料出尽くしとの声も聞かれます。

騰落レシオも160台だし。

そろそろ下がってもいいんじゃない的な感じもあります。

今年の4月の、日銀の金融緩和の時も下げました。

今回も同じような動きになるのでしょうか。

まあ、織り込んでいたのでしょうね。

明日は、マヤの予言の日だし。

やっぱり、下げトレンドになるのかな。

そうゆう私は、今日、早々に日本電産を売りました。

そして、日産と旭硝子を空売りしました。

材料出尽くしで下がるのに、日本電産だけ上がるのは無理かなと思って。

やっとトレンドで売買出来るようになりました。

問題は、上がった時に損切り出来るかどうかですね。

最近、こればっかですね。

これは、課題です。

これをクリアしなければいけません。

それはそうと、明日はどうなる。

騰落レシオ160超えで、マヤの予言は何か起こるのか。

人類滅亡とかじゃなくても、株価が大幅に下がる何かが起るのでしょうか。

そうなると、騰落レシオ160超えは神の領域になります。

少しドキドキします。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-21 10:26 | from -

Re: No title

今日は、天井ですかね

2012-12-21 19:40 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/390-e00a0c5b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞