ババばかり引いてしまうのはなぜ - わくわく株式投資

ババばかり引いてしまうのはなぜ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+94.13です。

大幅上げです。

まだまだ、バブルは続いているようです。

そして、私が昨日空売りしたソフトバンクはどうなんでしょう。

143円高です。

ガビーン。

さすがに、損切りはしました。

ダイキン工業で、システムを理解しててよかったです。

なんて強がりですね。

ショックは大きい。

しかし、ダイキン工業といい、なんて引きがいいんだ。

ババばっかり引いてしまいます。

どうすればいいんだろ。

今日の騰落レシオは152.9%です。

騰落レシオに従い、チキンレースに参加する。

騰落レシオに従い、下がるのを待つ。

トレンドに従うなら、チキンレースに参加する、だろうな。

というか、先日トレンドに従うとか、ブログに書いたばっかり。

なのに、逆張りして、大損。

やっぱり、成長してないな。

ここは気を取り直して、頑張るしかないか。

もうやるしかないですね。

ここは、騰落レシオに従うしかありません。

騰落レシオに従い、下がるのを待つ。

なんじゃそりゃ、って感じです。

トレンドに従うなら、チキンレースに参加じゃないのか。

確かに、そうなります。

ただ、今の自分の引きの悪さにショックを受けています。

要は負け犬です。

チキンレースに参加する度胸がありません。

じゃあ、下がるのかということになります。

自民・公明で参議院で3分の2を取って、金融緩和がこれから行われるというのに。

正直分かりません。

ただ、騰落レシオが140とか160つければ、かなりの確率で下がります。

もしかしたら、下がらないかもしれませんが。

どちらにしろ、自信が無くなっているので、待つしかないのかもしれません。

待つも相場ですし。

これ以上、ここでパニクッてはいけません。

今度こそ波に乗って、儲けるマインドを手に入れないといけない。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/388-3f647f90

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞