カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

なんとかやっています。

やめてないというか。

正直、やらない日もあります。

やはり、寒いのは辛い。

ヒートテック2枚重ねは、なかなかいいです。

それで、なんとか起きれているかもしれません。

夜、食事を減らすのも続けています。

正直、辛いです。

朝が、ダルくなりますね。

青汁を、夜飲むようになりました。

そうしたら気のせいかもしれませんが、朝が楽になりました。

お腹が減っているのは変わりませんが。

サブリメントとかも、夜とるようにしました。

ネットで調べてみたのですが、夜のが栄養が体にいきわたるようです。

まあ難しい事は解りませんが、実際に体が少し楽になるので良いかなと思っています。

クセで、朝飲んでしまうこともありますが。

そのような時も、夜は飲むようにしています。

夜は減らすと言っても、絶対に食べないというわけではありません。

おつきあいもありますし。

週に1回は、ラーメンなんかも食べています。

まあ、我慢が出来ないからですね。

たまに食べると、これではいけないと思います。

だから、また食べないようになります。

良いのか、悪いのか解りませんが。

ご褒美も必要ということでしょうか。

長い目で見て、続けないと意味がありませんからね。

まあ、良いということで。

こんなんでいいのでしょうか。

自分に甘い。

まあ、長い目でみましょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/385-c52634c5

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞