もう勘弁して下さい - わくわく株式投資

もう勘弁して下さい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+161.27です。

大幅上げです。

昨日に続いて、なんてことでしょう。

もう勘弁して欲しいです。

下げろとは言いませんが、せめて調整ぐらいはして欲しいです。

本当に、1日の判断でこんなことになってしまうなんて。

まあ、そうゆうモノなんですけどね。

要は、ここで焦って、訳の解らないことをしないようにしなければいけません。

空売りとか。

空売り?

そう言えば、昨日空売ったダイキン工業が、まだ約定していません。

システムが機能していないのか。

よく見ると、なんとか設定値まで損が出なかったようです。

これでは、設定した意味が無いではないか。

何の為に空売りしたのか。

なんて強がりですが。

正直、決済されなくてホッとしています。

しかし、成長してないな。

なんども同じことを繰り返しています。

必ず動揺します。

そして、ヤケになって損をする。

動揺してる時は売買をしないようにしなければいけません。

頭では判っているのですが、ついつい。

やっぱり、考え方というか、行動を伴う思考というものが大切なんですよね。

常に損を少なくすることを考え、トレンドにのる。

そうすれば儲かる。

簡単そうですが、なぜか、なかなか出来ない。

上手く行かなかった時に動揺して、大切なことを忘れてしまうのでしょうね。

そして、同じ過ちをする。

なんとか、このループから抜け出さなければいけません。

どうすればいいのでしょう。

とりあえず、明日は下がって欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/383-5b9fe9c3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞