運命のカウントダウン、残り4日 - わくわく株式投資

運命のカウントダウン、残り4日


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+6.36です。

微上げです。

なかなか上がりません。

11月の米雇用統計が予想より良く、ダウは上がったのに。

もう上がらないのでしょうか。

今日はSUMCOがストップ高でした。

下方修正したにもかかわらず。

悪材料出尽くしみたいです。

このような銘柄があるのは、まだまだ相場が強いということなのか。

騰落レシオは113.6です。

なんか下がってきています。

なんなんでしょうかね。

なんか、息の長い上昇相場になりそうな感じもあります。

そんなことを考えると、今週中に手仕舞い出来ないかもしれません。

どうしよう。

もう、ルールを決めるしかないか。

1、今週中に手仕舞う。

2、最悪、木曜の夜に売り注文を出し、金曜の寄りで売る。

実行出来るだろうか。

実行しないと、次のステップに進めない。

まあ、今週中に暴落が来るかもしれません。

そんなことは考えたくありませんが。

選挙も、もっと盛り上がってくれないと。

だんだん、トーンダウンしてるような気がします。

空売りの踏み上げを期待していたのですが、どうなんでしょう。

今週中に起きなければ、一時撤退。

個人的には、今週手仕舞えるかが勝負です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/380-41611609

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞