チキンレースの始まり - わくわく株式投資

チキンレースの始まり


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+36.38です。

若干の上げです。

今日の高値は9,515.86円です。

終値は9,468.84円です。

これはどうゆうことなんでしょう。

結局9,500円の壁に押し戻されてしまったのでしょうか。

この辺りが限界なのでしょうか。

日足的には、陽線だけど上髭。

微妙。

なんで、こんな悩ましい日足がでるの。

やはり、みんな悩んでいるのだろうか。

良く見ると、25日と200日の移動平均線がゴールデンクロスしています。

これは、もしかして。

まあ、今日のところは接触というところでしょうか。

しかし、悪いことではありません。

そこで騰落レシオ。

今日の騰落レシオは120.2です。

やっと120にのせました。

120越えは過熱領域です。

ここで終わるかもしれないし、もしかしたら更に上がるかもしれません。

ここからは、チキンレースの始まりです。

今年の7月以降、ここからの上げは期待できません。

今までの違いは、25日と200日の移動平均線のゴールデンクロスです。

やはり、いけるか。

ここで乗るか降りるかは、個人の判断です。

私は、とりあえず選挙まではチキンレースに参加しようと思います。

当然、実態経済の様々な指標で下がることもあると思います。

そうゆう時は、素直に降りようと思います。

ただ、現段階では悲壮感はありません。

もしかして、今までの酷い悲壮感になれてしまって、感じていないだけかもしれません。

そう思うと怖いですけど。

ここは、とりあえず。

何がとりあえずなのか。

まあ、今日もアメリカの指標があるそうなので。

明日の動きを見てからでも遅くはないかと。

チキンレースに参加するわりには、かなり弱気。

そんなんでチキンレースに勝てるのか。

どうなる、私。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-12-06 11:03 | from -

Re: No title

お金持ちですね。

2012-12-06 16:17 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/374-9e2dc5c8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞