調整は終わったのか - わくわく株式投資

調整は終わったのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+92.53です。

大幅上げです。

日経平均も9,400円台を回復しました。

ヤッター、やっぱり昨日は調整だったんだ。

初押しは買い。

昨日売らなかった私は天才。

なんて、私は馬鹿です。

こんなんじゃ、ダメですね。

何の根拠もありません。

たまたま売らなかっただけ。

昨日、強気で買っていればまだしも。

これでは、ギャンブルになってしまいます。

投資なんだから、ちゃんとスタンスを決めなければ。

とにかく、12月14日までに1度手仕舞う。

これが、今のところのスタンス。

来週なのか、再来週なのかわかりません。

来週は上がるかもしれません。

再来週は、選挙の様子見で下がるかもしれません。

どこかで手仕舞う。

その後、上がるか、下がるかはわかりません。

選挙後に考えます。

選挙結果が出ないと、どうなるか判りません。

結果が出ても、どう反応するか判りません。

判らないから、いったん手仕舞わなければいけません。

しばらくは、選挙期待で上げる可能性があります。

上げた時に、浮かれないようにしなければいけません。

それが出来るでしょうか。

頑張ってしなければいけません。

どうなんでしょう。

不安です。

株は、自己との戦いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/368-bf604da3

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞