fc2ブログ

近いうちに来るのか - わくわく株式投資

近いうちに来るのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+34.36です。

微上げです。

勢いがなくなってきました。

しょうがないと言えばしょうがないです。

ここまで、勢いよく上がってきたのですから。

調整があっても、おかしくありません。

日足を見れば、調整っぽいです。

調整っぽい?

なんか、いい加減な表現です。

なんの根拠で言っているんだ、と言われそうです。

昨日が頭打ちな感じの日足だったけど、今日は反発して陽線だったから。

今日も下落していれば、終了感があったかもしれません。

結局、なんとなくです。

それに、騰落レシオが108.8です。

まだ、120にもなっていないのです。

だから、まだまだイケるんじゃないかと思っています。

いままで、騰落レシオ160まで行くんじゃないのかと思うぐらいの勢いで上がってきました。

それが、まだ108です。

なんか、余裕です。

これは、上手く調整しながら上がっていくのでは。

そうは言っても、結局、期待感だけで上がっているような感じです。

どこかで、下がるのでしょうか。

どこかって、どこでしょう。

それが判れば苦労しません。

近いうちにくるのでしょうか。

近いうちって、いつですか。

なんか、どこかで聞いた事があります。

すごく昔の事のように感じますが、最近のことですよね。

きっと、突然くるのでしょう。

解り易いパターンはどんな感じでしょうか。

12月16日あたりで、騰落レシオ140以上。

そこで、ロイターが買い煽りをいれる。

そうなると、かなりヤバイですよね。

ただ、そうなった時に冷静になって、売れるかどうかですよね。

買い煽りにのせられてしまうかも。

気を付けなければいけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/366-eae6ff24

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞