FC2ブログ

ワイルドストロベリー、幸せ - わくわく株式投資

ワイルドストロベリー、幸せ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

ワイルドストロベリーの実が実ると幸せになるといいます。

私も、それを聞いて育てようと思いました。

インターネットで調べてみると、あまり良い事は書いてありませんでした。

実なんか、いっぱいなっているが幸せになれないというものでした。

結局は、ただの迷信という事ですかね。

そうはいいながら、育て方も簡単だという事で育ててみました。

それで、実際に育ててみると、なかなか育ちません。

実がなるどころか、花も咲きません。

それどころか、簡単に枯れてしまいました。

インターネットで調べたら、簡単に育てられるような事が書いてありました。

数年前から、何度か育ててみたのですが、簡単に枯れました。

今年は、苗を4つ植えました。

その後に、1つ増やして5つ植えました。

結果的に、一時は全滅のような感じになりました。

今年も、もうダメかなと思いました。

しかし、そのうちの一つが復活しました。

実際には、もう一つ復活しているようなのですが、花が咲きません。

小さく、葉が青く生きているだけです。

だから、これからどうなるかわかりません。

また枯れてしまうかもしれません。

元気に生きているのが一つです。

そして、赤い実を実らせました。

赤い実を実らせた後、何が起こるのだろうと思いました。

まあ、インターネットで調べて、何も起こらないとは思っていました。

なんとなく期待したのは、事実ですが。

その後に起きたのが、衆院解散です。

そして、株価がドンドン上がっていきました。

節目の9,200円も簡単に超えていきました。

これは、偶然なのでしょうか。

株を保有している人間からみれば、株価上昇は幸せです。

偶然かもしれませんが、幸せになるのは本当かもしれません。

ECBやFRBが、あれだけ金融緩和をしてもボックス上抜けは出来なかったのです。

それが、ワイルドストロベリーが赤く実ったら、上抜けしました。

これは偶然なのでしょうか。

偶然にしては、奇跡的過ぎます。

そんなことが幸せなのかと言われそうです。

幸せの全てではありませんが、幸せの一つです。

実際、含み損が減り、救われたのは事実です。

これが、どこまで続くかわかりません。

日経平均が1万円いったら、信じざるおえません。

まあ、個人的には現段階で、ワイルドストロベリーの力を信じているかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

解散総選挙の影響か、株価が上がり、円ドル/円ユーロで円安が進行しましたよね (=^・^=)

これも自民党の安倍さん発言が少しは影響しているんでしょうね。

それだけマーケットは敏感に反応しているという事ですよね。

いままで、経済界で言われてきた「神の手」で市場経済はほっといても安定した方向へむかうとされていましたが、やっと神の手が日本経済にやってきたのでしょうか

ワイルドストロベリー様様ですね
(*^_^*)

これからも参考にさせて下さい
<m(__)m>

2012-11-27 00:04 | from ガボ

Re: No title

実際のところはよくわかりませんが、株が上がるのは嬉しいことです。

2012-11-27 08:36 | from キラベル

あると思います!

キラベルさん

こんにちは!

年末から年始にかけて株価上がると思いますよ。


早く日経平均が1万超えてくることを願います。



ワイルドベリーよ、大きく育て!!


応援ぽちです。

2012-11-27 17:47 | from 大和かずや

Re: あると思います!

あって欲しいです。

2012-11-27 18:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/365-aa234496

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞