AGA(エージーエー)男性型脱毛症治療、髪の毛増えない - わくわく株式投資

AGA(エージーエー)男性型脱毛症治療、髪の毛増えない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日は、AGAの治療で病院に行きました。

治療と言っても、医者と話をして、薬をもらってくるだけです。

話は、不具合が無いかの確認です。

不具合があれば、治療中止ですかね。

後、虫眼鏡で頭皮を見ていました。

写真があるわけではないので、比べているわけではなく、現状確認ですかね。

まあ、大したことをしている訳ではありません。

薬を飲んで1年ぐらいです。

髪の毛は増えた感じはありません。

抜け毛が減ったと言えば、減っています。

減っていないと言えば、減っていません。

大きな変化は感じられません。

続けた方がいいのかな。

止めると、いきなり禿げそうだし。

費用が高いかな。

診察料、1,900円。

薬代、3ケ月24,200円。

毎回微妙に金額が変化するので、1ケ月だと、だいたい9,000円ぐらい。

微妙ですね。

育毛剤のがいいのだろうか。

ミノキシジルの多いのが良いですよね。

リアップX5がだいたい8,000円ぐらいですかね。

大して変わらないと言えば、変わりません。

ただ、AGAは医療ですからね。

医者に行って、治療を受けているわけです。

育毛剤は、薬かもしれませんが。

やっぱり、医者に行って治療のがいいか。

両方やればいいのかもしれませんが。

1ケ月20,000円ぐらいかかってしまいます。

ちょっとキツイですよね。

リアップX5を使っていた時も、増えた感はなかったし。

だから、AGAに行こうと思ったのだった。

医者の治療だから、効くのだと思って。

わざわざ医者に行くのだから、もう少し期待していましたが。

結局、何をやってもダメという事なのでしょうか。

まあ、何もしないで禿げると、後から何かやっておけば良かったと思ってしまいます。

納得して諦める為に、AGAはやった方が良いという事か。

なんか積極的なのか、消極的なのか判りませんが。

何もしないよりいいのでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

同じお金をかけるなら手術はどうでしょう?
後頭部の皮膚移植です。
毛根のある皮膚を移植するので確実に生えますよ。
費用はおよそ200万円らしいです。ご検討を。

2012-11-28 02:39 | from 七十代

Re: タイトルなし

ちょっと怖いですね

2012-11-28 19:26 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/364-402873f2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞