魔のパターン - わくわく株式投資

魔のパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-10.56です。

微下げです。

こんなに上がったんだから、調整は仕方ない。

なんて、いつもなら思います。

今日の日経平均高値は9,200.85です。

ほぼ寄り天ですね。

そこから、陰線です。

これを分析してみましょう。

どうなんでしょう。

これは、いつものパターン。

ザ・パターン。

このあたりで調整、もしくは下げてくるとヤバイ。

魔法の言葉は、上昇加速の呪文だったという事になります。

単純に上がるのを早くするだけ。

あー、もう終わりか。

なんか早すぎない。

まだ11月だし。

12月16日まで、まだまだある。

騰落レシオは108.9です。

25日移動平均乖離率は2.4%です。

まだ、警戒するほどでもありません。

今日の段階では、まだ上抜けのチャンスは残っているという事になります。

なぜなら、まだ魔法の真の力が解ってないからです。

日数的に、まだ魔法の力を確認する余地はあります。

どんな分析なんでしょう。

こんなんでいいのでしょうか。

パターンの力で衆院解散が来たのは事実。

偶然かどうかはわかりませんけど。

もしかしたら、こうゆう考え方も当たるかもしれない。

どんな考えだよ、って感じです。

言葉に出来ない。

もしかしたら、ただの妄想かもしれません。

理屈で考えようとして、自分の願望が入り、訳の判らないことになる。

もしかして、こんな感じか。

パターンの力とか言って、ただのボックス相場だし。

魔法の言葉とか言って、ただの選挙トークだし。

きっと、相場と言うものは、そんなに簡単なものではないのでしょう。

何か目に見えない力が働いているのでしょう。

日経平均9,200円どころで調整が入ったのも、偶然とは言い切れません。

ここを上抜けるのは、魔法の力が必要でしょう。

魔法の真の力を試す時が来たようです。

なんてね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

魔法の言葉の威力

初めまして、キラベルさん。
記事の更新ご苦労様です。

選挙トークといえども、本当に魔法の言葉でしたね。
今後どうなるか注意して見ていきたいと思っています。
今後の選挙次第では、また魔法の力が働くかもしれませんね。
もうすぐ年末なので忙しくなりそうですが、
お互い風邪などひかずに頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。


2012-11-21 10:37 | from 日経225先物で稼ぐ掟破りの投資術/HIROYASU

Re: 魔法の言葉の威力

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012-11-21 21:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/360-80389ff1

まとめ【魔のパターン】

今日の日経平均は−10.56です。微下げです。こんなに上がったんだから、調整は仕方ない。なんて、い

2012-11-20 23:45 | from まっとめBLOG速報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞