魔法の言葉 - わくわく株式投資

魔法の言葉


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+129.04です。

今日も大幅高です。

日経平均は9,153.20です。

早くもレッドゾーン間近です。

このまま行くのでしょうか。

衆院解散選挙。

無限金融緩和。

これで、どこまで行くのでしょうか。

しかし、無限金融緩和は魔法の言葉ですよね。

実行するのか判らないし。

実行出来るのかも判りません。

そもそも、まだ自民党が政権を取った訳でもありません。

なんで、こんなに上がるのでしょう。

本当に魔法の言葉です。

この魔法はいつまで続くのでしょうか?

とりあえず12月16日までは続くのでしょうか ?

まあ、よくわかりません。

野田総理も誉めてあげなければいけませんね。

野田総理は、最後に最大の株価対策をしたのです。

少しは認めなければいけません。

だからと言って、民主党に入れる訳ではありませんが。

ここまで来たのだから、もっと上に行って欲しいですね。

とりあえず、パターンから上抜けして欲しい。

今度こそ、お願い。

魔法の言葉の威力を見せてくれ。

いでよ、ドラゴン。

お前の力で、日経平均1万円だ。

なんか馬鹿な事言ってるよな。

浮かれて、いつもハマっているのに。

あー、成長していないのか、私は。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-20 10:51 | from -

Re: No title

相場は難しいですね。

2012-11-20 20:13 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/359-17a41092

まとめ【魔法の言葉】

今日の日経平均は+129.04です。今日も大幅高です。日経平均は9,153.20です。早くもレッド

2012-11-20 23:46 | from まっとめBLOG速報

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞