無限金融緩和期待でパターン抜けか - わくわく株式投資

無限金融緩和期待でパターン抜けか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+194.44です。

今日も大幅上げです。

日経平均は9,024.16です。

もう9,000円台回復です。

もう、爆上げです。

12月16日まで1か月もあります。

これは、もしかしていけるかも。

何がいけるのか。

パターンからの上抜けです。

日経平均9,200円上抜けです。

自民党、安倍総裁のリップサービス炸裂ですね。

選挙までは言い放題ですよね。

むしろ、言い続けて欲しい。

内容は何でしたっけ。

デフレ脱却に向けたインフレターゲットの設定。

無制限の金融緩和。

政策金利をマイナスにする等。

こんな感じですね。

日銀法の改正なんてのもあったりしましたよね。

息の長い期待相場になりそうですね。

逆に言えば、民主党政権が上値を抑えていたという事にもなります。

これからどうなるかで、決まりますが。

このまま阿部総裁がリップサービスをすれば、自民党が過半数とってしまうかも。

いいのか、悪いのか判りませんが。

なんか、勢いがありますよね。

株にとっては、良くはなっています。

これだけ上がると、阿部総裁もっと言って、って感じになります。

どうせ選挙が終わったら、なるようにしかならないのだから。

言える時に行って、上げるだけ上げて、って感じです。

とりあえず、うかれてます。

選挙がどうでもよくなってます。

株が上がるなら、なんでもOK。

それだけ、今まで期待が外され、ショックを受けたのです。

今度こそ、上に行って欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/356-e58592ea

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞