何もないまま、どうなる - わくわく株式投資

何もないまま、どうなる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-15.39です。

微下げです。

底打ちか。

そんな甘くないですね。

7日連続下落です。

弱い。

そろそろ、パターン来て。

パターン来てとか、材料が無い証拠ですね。

日経平均8,500円が底かな。

なべ底にでもなるのかな。

そうゆう風に考えることも出来ます。

そうかな。

やっぱり何もなければ、ズルズル下がるんだろうな。

ここからは、景気回復のシグナルが無いと上がらなさそう。

ただ、アメリカの指標は良くなってきてるような気がする。

ただの願望ですかね。

こうなったら、売りですかね。

なんで、ここで売りなのか。

やっぱり、日経平均9,000円どころで売れないのが下手なんですね。

ここから売れる奴が勝つ。

私が自信を持った売買がダメですね。

と、不安を感じてるから、上がらないか。

こんな、ただの思いではダメですね。

普通に考えるとどうなんでしょう。

景気回復はなさそうですか。

やっぱり、下げか。

下げ止まりの感もあります。

ここは、いでよパターン。

もうダメそうです。

やっぱり、上がる要素がありません。

待つしかないのでしょうかね。

何を待てばいいのだろ。

困った。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/353-0d3eeb56

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞