オバマ大統領はなぜ再選したのか - わくわく株式投資

オバマ大統領はなぜ再選したのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-79.55です。

気付けば5日連続続落です。

そんなに下がってるんですね。

オバマ大統領の再選って、なんなんでしょう。

日足見ると、さすがに今日は底っぽい。

ちらほらと、良い指数も出ています。

ギリシャもなんか諦めたのか、大人しくなっています。

そろそろ買ってもいいんじゃないのかな。

自信はないですけど。

まあ、これだけ期待を裏切られれば弱気にもなりますね。

というか、完全に負け犬になってしまった。

一度、負け犬になると、強気になるまで時間がかかります。

困ったものです。

日経平均8,500円はさすがにないだろ。

そう思っても、なるから怖いですね。

財政の崖なんて、突然出てきたわけじゃないのに。

アメリカは、高値圏だったので、1度調整がしたかったのでしょうか。

そんな風に考えれば、今回の下落も受け入れられます。

しかし、日本の企業の決算は悪いですね。

強気になれません。

ただ、今回の下落が調整だとしたら、悪材料出尽くし感はあります。

11月は、決算対策の売りが出やすいらしいので、こうなったのでしょうか。

長期で考えれば、今は買いなのでしょうかね。

しかし日本は、まだ選挙が残っていました。

やるのでしょうか。

選挙したら、どうなるのでしょうか。

やっぱり下がるのか。

それとも、期待で上がるのか。

このままで良いと思っている人は少ないハズです。

そうなると、やっぱり上がるのか。

今回の選挙は、票が割れそうですよね。

アメリカ以上に混乱するかも。

そうなると、結局下げるのかな。

それも、日本の要因だから、日本だけ下げる。

考えると、良いように考えられません。

とてもネガティブです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/349-c381850b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞