勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 - わくわく株式投資

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵、っていうテレビ番組を知っていますか。

山田孝之さんが、主役の勇者ヨシヒコを演じています。

他に、宅間伸さん、木南晴夏さんが出演しています。

どんな物語かというと、ゲームのドラクエみたいな感じです。

勇者が仲間と一緒に悪を倒し、アイテムを集めていきます。

スライムも出てきます。

毎週金曜の深夜0時12分から放送されています。

テレビ東京です。

かっこいい番組なのか。

そんなことはありません。

見るからに安っぽい作りです。

スライムなんか、手作り感満載です。

肝心の魔物との戦闘シーンは、いきなり漫画。

CGじゃないのかよ、とツッコミたくなります。

それでは、感動があるのか。

ありません。

正直、どうでもいい内容です。

一言で言えば、くだらない番組です。

じゃ、何が良いのかという事になります。

くだらな過ぎて、面白いです。

くだらな過ぎて、面白い?

何じゃ、そりゃ。

深夜だからかもしれません。

ビデオに撮って、暇な時に見たりもします。

暇つぶしには、ちょうどいいのかもしれません。

期待して見ると、腹が立ってくるかもしれません。

確かに、何が面白いのと言われると、説明出来ません。

なんとなく見ると、おいおいと言いたくなる感じです。

よくこんなの作ったよな、って感じです。

くだらないことを徹底すると面白くなるのか。

そんな感じです。

何事も、徹底すれば秀でるといことなのでしょうか。

そう考えると、奥深い番組です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

キラベルさん、こんにちは!
今針山です。

私もひそかに、勇者ヨシヒコと悪霊の鍵見てます。
前作でハマってしまい、DVDBOXを買ってしまおうか悩んでしまいました。

でも、何回も見るものでもないかな?と思って。
でも、なぜか放送は欠かさず見ています。

自分でもいったい何に惹かれているのか謎です(笑)

応援完了です(v´∀`*)

2012-11-04 17:58 | from 今針山

Re: No title

確かに、何度も見るものではないかもしれません。

2012-11-04 19:15 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/344-b293def6

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞