転機は来るのか - わくわく株式投資

転機は来るのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+104.35です。

上げてますね。

米雇用統計期待でアメリカが上げました。

それを受けて、日経平均も大幅高です。

ヤッター。

なんてね。

この流れ、今まで何度も騙されてきました。

ここで調子に乗ると、とんでもないことになります。

結局、期待外れで下落。

この流れは、勘弁。

チャートは200日移動平均線で抑えられています。

よくこんなに上手く止まりますね。

やはり、下がるのを暗示しているのでしょうか。

いつものパターンですかね。

ただ、今回はどうなんでしょう。

結構、アメリカの経済指標は良くなってきていると思います。

金融緩和の効果が出てきているのでしょうか。

やはり、いままでとは違うのでしょうか。

今までと違う?

そう思って、今まで期待通りいったことはありません。

これは、やはりパターン通り下がってしまうのでしょうか。

ヤバイじゃありませんか。

そう言えば、日銀の金融緩和の時もパターン通り、出尽くしで下がりました。

パターンか。

でも、その後反発しました。

やっぱり、何か違う。

なんだかんだと、為替も1ドル80円台。

決算も悪いですけど、出尽くしで上がるパターンがあります。

環境は徐々に整ってきているのでしょうか。

期待しちゃっていいのか。

まあ、変に期待するとシッペ返しが怖いですね。

ここは静かに待つしかないですかね。

転機が来るのか、来ないのか。

憂鬱な週末にはならないで欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/342-c2a21627

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞