金融緩和の限界か - わくわく株式投資

金融緩和の限界か


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-122.14です。

ゲー、なんでこんなに下がってんだあ。

昨日までの期待感が、一挙に不安に変わってしまった。

今日のお昼ぐらいまでは、ワクワクしていたのに。

困った。

そんなに甘くないでね。

当たり前ですが。

アジアが大きく下がって、つられたか。

結局、9,000円台を割ってしまった。

チャートを見ると、200日移動平均線が壁になっています。

ガーン。

日経平均の壁は、9,200円台じゃなくて、9,000円だったのか。

このままいくと、日銀金融政策決定会合が材料出尽くしの雰囲気。

もしかして、そう思った人が逃げてるのか。

今までの事を考えればあり得ますよね。

良くて出尽くし。

悪ければ、何もなく暴落。

やっぱり、上手い人は逃げるのか。

変な期待する人は、負けるんですね。

まあ、私ですが。

土日が鬱です。

昨日までは、ワクワクしながら休めると思ったのに。

最後の頼みの為替まで、1ドル80円を割っています。

望みはあるのでしょうか。

わかりません。

もともと、金融緩和だけではダメだったんでしょうか。

少しづつ効いてくるはずです。

素人が根拠もなく考えてもダメですね。

来週がつらい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-27 17:18 | from -

Re: No title

どうもです。

2012-10-27 18:07 | from キラベル

No title

26日後場の下げは先物が大口に売られたからですね。

2012-10-27 23:16 | from 匿名 | Edit

Re: No title

逃げてる人達がいるということですかね

2012-10-28 07:16 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/335-6f04358b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞