円安相場 - わくわく株式投資

円安相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

日経平均7連勝!!

強すぎる。

上げ幅は+3.54です。

ショボイ。

日足は陰線です。

これから陰線が続いたらヤバイ。

微妙に上げるなら、微妙に下げてくれた方が先に希望が持てます。

7連勝とか言って、過熱し過ぎで下落。

よくある話です。

騰落レシオは98.5です。

これは一応調整しているのでしょうか。

資産買い入れ基金の増額を20兆円へと、政府が日銀に要請していたとニュースがありました。

こうゆうの勘弁して欲しいですよね。

どうせ、要請額なんて出ないし。

こんなのに反応して上げてしまうと、せっかく金融緩和をしても、期待外れで下がってしまいます。

金融緩和するか、しないか、微妙なところで、ずるずる上がって欲しいです。

そして、金融緩和したら、ヤッターって盛り上がって欲しいです。

実際、白川総裁からはコメントはありません。

まあ、当たり前ですが。

円安は進行してますね。

1ドル79円台です。

もうすぐ80円台です。

金融緩和期待で円安なのか。

アメリカの先行き期待で円安なのか。

どうなんでしょう。

今回は円安で上がっている面もあります。

早く80円台になって欲しいですね。

金融緩和以外では、円安ぐらいしか上がっている要因がないですね。

金融緩和だから、円安か。

日経平均が上がっているわりに、盛り上がっていないような気がします。

なぜでしょう。

やっぱり、先行き不安だからでしょうかね。

最近、期待させられて下がることが多かったです。

だから、不安なんでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/332-003d540c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞