カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

最近なんかダルイですね。

先週、先々週はプールに行ったので、それが原因だと思っていました。

今週は、土曜に用事がありプールに行きませんでした。

それでもダルかったです。

季節の変わり目だからでしょうか。

気候が良く、気分的には良いのですが。

ダルくてヤル気が出ません。

なんか、もったいない様な気もします。

体がダルイという事は、体の新陳代謝が悪いという事なのでしょうか。

こんな状態だとダイエット効果も薄れてしまいそうです。

確かに階段より、エスカレータを多く使用したりします。

こんなんでは、いけませんね。

どうせダルいなら、プールに行って体を動かした方がいいのでしょうね。

当たり前かもしれませんが。

しかし、このお腹のぷよぷよ。

ぷよぷよと言うより、モコモコかな。

筋肉のモコモコならいいのですが。

もしかしたら、ブヨブヨかもしれない。

自分では認めたくないですが。

しかし、現実を受け入れなくては改善はされません。

そうです、私のお腹はブヨブヨです。

このお腹を何とかしなくてはいけません。

せめて、ジーパンを履いてもお腹がきついと感じ無いようにしたいです。

ジャージが楽だなと思わないようにしたいです。

ブヨブヨとおさらばしたい。

とりあえず、カーヴィーダンス続けないといけない。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/329-86eb6f6a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞