出遅れ日本見直し相場 - わくわく株式投資

出遅れ日本見直し相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+176.31です。

上げ上げですね。

しかし、一挙に流れが変わりましたね。

先週末は、結構悲観だったような気がします。

日経平均も8,500円を割るような感じだったような。

出遅れ日本見直し相場が始まったのでしょうか。

今日は、アメリカと中国の指標が良かったみたいですね。

それと、円安もありますか。

円安は、日銀の金融緩和期待みたいですね。

10月30日に金融政策決定会合があります。

そのころまでは、期待で堅調そうですね。

このまま行くと、その頃には日経平均9,200円ぐらいですかね。

そうなると、一つの節目になりそうですね。

結局、何も無くて下がるか。

想定内で、下がるか。

もしくは、日銀の本気を感じて上がるか。

どうなんでしょう。

そのころに、日経平均9,200円ぐらいだったら笑っちゃいます。

そうなら、金融緩和想定内で下落なのでしょうか。

米雇用統計が追い打ちをかけて、日経平均8,500円に落ちる。

日本の決算も追い打ちをかけそうですね。

なんか上がっているように見えますが、安心は出来ません。

このボックス相場で、何度期待を裏切られたことでしょう。

ボックスを上に抜けるには、日銀の金融緩和は必要なんでしょう。

想定内でも良いのでやって欲しい。

まさかのサプライズはもっと欲しい。

先走ったハードルを上げるような報道は止めて欲しいですね。

外部要因は良くなっているのですから、無理はいけません。

この程度の内容で、ずるずる上がって欲しい。

しばらく楽しめそうですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/327-5466f911

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞