カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

テレビ等で、いろいろなダイエット法が紹介されています。

紹介の中で、1週間で何cmウェストが減ったとか。

1週間で何キロ減ったとか。

本当なのでしょうか。

今更かもしれませんが。

基本的には信用していませんでしたが。

自分がこんなに痩せないと、ますます疑います。

見えないところで、努力しているのでしょうかね。

そうなると、やっぱり自分がダメなんでしょうか。

自分のやり方が悪いとしか言えないのか。

確かに、食事制限とかはしてないし。

寝起きだから、ダラダラ行っているかもしれません。

効果が出ないということは、効果的に行っていないというこでしょう。

なんか最近、腰の調子がいいので、ちょっとしっかりやっています。

やっぱり、腰を曲げてるときはつらい様な気がします。

こういった、ちょっとの事をしっかりしないのがいけないのかもしれません。

朝だからなー。

なんて、甘い考えがいけないのでしょう。

でも、つらいのはヤダなー。

なんてのも、いけないのでしょう。

自分に厳しく。

ダイエットは、自分との戦いだ。

厳しくやるぞー。

なんて、出来るわけないか。

そして、カーヴィーダンスは続くのであった。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

ダンスで痩せることが好きな暁です

記事読ませてもらいました。

自分も女です。
以前ダンスは以前一日一時間やり汗を流していました。いい方法は姿を実感できる携帯カメラ撮影、鏡の前で。特に夏場。体の中心(胃と下腹部の間の筋肉・臓器意識で力を入れる)から意識して動くことです。

焦らず自分のペースでがんばってください。始めは五分が適当です。あとは続ける事。

第一、自分の大好きな選曲で楽しむこと!(わーい^u^*)/
それだから聴きながら続けられるんです。好きな曲に包まれて踊ってるからです。

昔、yahooでこういう記事を書きました。
自分の日常です。
参考になったら嬉しいです。↓

<[痩せる方法]軽度に日常の癖にしましょう>
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n55004

これは自分からしたらすでに当たり前の事ばかりですが、
かれこれ小学校、中学校時代からのものも含まれていますから癖には年季はいってます。

なのでガッツリしたダイエット法はまだ載せていません。

下は自分がダイエットダンスしている奴です。(なんか恥かしいですが参考までに…顔は照明関係でホラーです(T-T;)
http://www.youtube.com/watch?v=gFBvMPT7DYo
こう見えて、基本踊りはすごくゆっくりですが身体中心を意識して体中の隅々全てに筋肉を使ってやろうという神経を集中させています。つま先になんて鋼の神経です。

http://www.youtube.com/watch?v=zk5xFh4Q1VI
こっちは腰を重点して体幹を意識しています。ぐねぐねに見えて、胃腸に力をいれ続けて動いています。

これらを四十分続けていると体が熱くなるわけです。

無理だけはせずに、ご自愛ください。それが一番。

あと、痩せすぎだけは絶対にダメです。
体は細くても自分は以前から胃腸が弱いので肌が荒れて、どうしても改善が遅いです。それが痩せすぎマイナス点の問題。肌荒れは嫌でしょ? 自分も凄く悩みです。

こちらはこれらの癖から抜け出せたらなと逆に思う位です。

太らない為のストイックさは半端無いと自分でも思います。しかしそれだと愛される女性にはなれません。肉がないと可愛くないんですよ。自分がその例。

なので過度なダイエットだけは控えてくださいね。

2012-10-13 12:24 | from 暁(あきら) | Edit

Re: ダンスで痩せることが好きな暁です

すいません、私は男です。
リンク見ました。
スレンダーでかっこいいですね。

2012-10-13 18:40 | from キラベル

継続は力なり・・・

エライです。朝からちゃんとカーヴィーをするだけでも。
私も何かしなくては・・・っと思いつつ、思うだけで過ぎてます。
きっと、続けていると効果が出てきますよ。
何もしないより絶対にいいはず。

キラベルさんに触発されて、私も頑張ろうって思いました。
ありがとう♪

あっ、でも、腰の調子の悪い時は無理は禁物ですよ。

2012-10-13 22:31 | from emiri | Edit

Re: 継続は力なり・・・

どうもありがとうございます。
ただ、これから寒くなるので、続けられるか不安です。

2012-10-14 07:24 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/322-5093d093

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞