どこまで暴落するの - わくわく株式投資

どこまで暴落するの


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-49.45です。

まだ下がっています。

いつまで下がるのでしょう。

今日の日経平均の安値は8,515円です。

もう、8,500円を割りそうです。

ビエーンと泣きたくなりそうです。

もう上がる要因はないのでしょうか。

普通に考えたら、ありませんよね。

まあ、そうですよね。

無理に考えたら、どうなんでしょう。

今日の日足は、いい感じですね。

トウバです。

8,500円を割らずに、陽線のトウバです。

トウバ自体、売りサインですが。

高値で出た時には売りサインになります。

もしかしたら、底になるかも。

根拠はなんとなくです。

出来高とかが増えていれば、もう少し自信が持てるのですが。

8,500円ラインで出たのに意味があるのかもしれません。

全く意味が無いかもしれません。

いったい、ドッチなんでしょう。

下げ止まって欲しいという気持ちが、勝手に妄想しているだけなのか。

この辺が底だと思っている人が買ったけど、違うぞという人が売った。

明日は、やっぱり底だと思って上がる。

そんな調子良くいくのだろうか。

セイリング・クライマックスとは言い難いですが、なんとなく。

なんとなくに期待しましょうかね。

そんなんでいいでしょうか。

どうせ、明日には結果が出るのだから、今日のところはヨシとしましょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/320-31ed4a51

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞