樹液シート - わくわく株式投資

樹液シート


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

樹液シート、使ってみました。

今更、と思う人もいるかもしれません。

きっかけは、ただの会話の話題に出てきたからです。

まだ使用している人がいる。

という事は、それなりに効果があるかもしれないと思いました。

昔は嘘くさいと思っていました。

それで、今まで使用したことはありませんでした。

だから、まだ残っていることに驚きました。

そういったことで、使用してみようと思ったわけです。

最近、プールに行っているので、試してみました。

先週は、プールに行った次の日は、ふくらはぎが痛かったです。

昨日もプールに行き、寝る前に樹液シートを足裏にはりました。

先週は、合計で500m泳ぎました。

昨日は、合計で1000m泳ぎました。

効果がなければ、ふくらはぎは痛いはずです。

今日の朝、樹液シートを確認すると茶色になっていました。

なんかベトベトしてますね。

一応、何かがあったみたいです。

痛みはどうかといいますと。

なんと、ふくらはぎの痛みは軽減されていました。

多少は痛いですけど。

先週に比べると、全然痛くありません。

もしかして、効いているのでしょうか。

偶然かもしれません。

調べてみると、プラシーボ効果だという事が出ていました。

これは、効果があると思い込むと、そうなる事らしいです。

どうなんでしょう。

治れば、なんでもいいかもしれません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-07 23:05 | from -

Re: No title

そうですか、しばらく使ってみます

2012-10-08 05:56 | from キラベル

No title

こんばんは~
お久しぶりですm(__)m

樹液シート…の前に、1000mも泳げるんですか。
スゴイです!!

このシート、まだ新聞の広告とかで見ますよね。
また日にちをおいて、成果を教えてください!

応援クリックしていきますね☆

2012-10-08 21:13 | from 投資マニア

Re: No title

> 樹液シート…の前に、1000mも泳げるんですか。

ゆっくり泳いで、休み、休みです。

2時間ぐらいかけて泳ぎます。

情けないですね。

2012-10-08 21:27 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/317-f9ca5b55

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞