QE3の効果に期待するしかないのだろうか - わくわく株式投資

QE3の効果に期待するしかないのだろうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+22.25です。

一応、陽線。

この微妙な動きはなんなんでしょうね。

9,000円は割らないということでしょうか。

まあ、そんなことではないでしょう。

材料もないので、ダラダラとやっているのでしょう。

でも、為替が円高の割には頑張っているかも。

ただ、明日いきなり下がることもあります。

遅れて反応するのは勘弁ですよね。

強いと思って、ついつい買ってしまいます。

そして、翌日ドカンと下がる。

よくはまります。

強いかなと思っていると、ドンドン下がっていきます。

今回もそんなパターンでしょうか。

今回ばかりは勘弁して欲しい。

今までは、欧州危機でドンドン下がってきました。

それに、対策が打たれたました。

オマケに、アメリカのQE3つき。

そしたら、中国リスク。

中国リスクって、なんでしょう。

中国の経済が衰退して、世界の景気が衰退する。

これを解消するには、どうすればいいのだろう。

中国の暴動が収まる。

中国が経済対策をする。

アメリカの指標が良くなる。

こんなところでしょうかね。

やっぱりアメリカの指標が良いというのが、一番現実的で効果がありそうですね。

暴動が収まっても現状維持だし、経済対策はいきなり出そうにないし。

QE3の効果って、そんなに簡単に出るのだろうか。

実行されてるのだし、それなりに何かが。

期待すると、またハマるのでしょうかね。

なんか、成り行き任せになりそうです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-26 10:31 | from -

Re: No title

気長にやればいいのですね

2012-09-26 19:08 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/306-1f0b8315

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞