上昇トレンドしかないのだろうか - わくわく株式投資

上昇トレンドしかないのだろうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+108.44です。

日銀は、19日の金融政策決定会合で、金融緩和を決定しました。

国債などを買い入れる基金を10兆円増額。

基金の総額が80兆円。

買い入れ期限を、来年6月末から来年12月末に延長。

だいたい、こんな感じですかね。

ECBやFRBの、無制限金融緩和に比べれば見劣りします。

まあしかし、迅速な対応は評価されてもいいと思います。

日銀のやる気が見られました。

これで、しばらく上昇するはずです。

いくらなんでも、これで終わりなんてことはないでしょう。

終わりにしないで。

今日の100円高はしょぼい。

まあ、今まで上がっているので、良しとしましょう。

7月と8月は期待で上がって、実態がなかったので下がってしまいました。

今度は違います。

実態で、どんどん上がっています。

出尽くしとなるような材料ではなく。

これから、行われるという材料です。

騰落レシオは96.6です。

まだまだ、余裕です。

一目均衡表でみても、上げ上げ。

ここで下がると考える方が難しい。

いくら外しまくりの私でも、ここで買いで損はしないでしょう。

いくらなんでも。

そういって、何度外してきたことか。

今回は、とりあえず3度目の正直。

前回の2回とは、すべてが違う。

そうあって欲しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-20 10:28 | from -

Re: No title

うらやましいです

2012-09-20 21:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/300-c96fd102

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞