もう上がらないのでしょうか - わくわく株式投資

もう上がらないのでしょうか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は、-56.02円です。

えー、マジですか。

ダウは+90.13なのに。

日本弱すぎです。

中国の8月製造業購買担当者景気指数(PMI)は、50を割り込んで49.2でした。

悪化を判断する節目となる50を割り込みました。

もうダメなんでしょうか。

最悪です。

ただ、景気が悪くなればQE3期待があります。

その為には、7日の米雇用統計が悪くなる必要があります。

そうなれば、QE3が現実化してきます。

本当にQE3が発動されるのでしょうか。

その前に、景気悪化で大幅下落するのではないでしょうか。

ダメじゃないですか。

上がるかもしれませんが、暴落覚悟ですかね。

博打になってしまいます。

そういえば、ダウが上がったのはQE3期待でした。

今日下がったのは、日本終了のお告げですかね。

他に上がる要因はないのでしょうか。

6日のECB理事会がありました。

期待できるのでしょうか。

結局ドイツの反対で何も決まらない。

そんな展開は、ありますね。

ドイツ憲法裁判所が、欧州安定メカニズム(ESM)と新財政協定について合憲性を判断するのが、9月12日以降らしいです。

えー、そうなるとECB理事会では決められない。

もう勘弁です。

イタリアのモンティ首相がなんたらかんたら。

もう、ドイツさん、お願いしますよ。

なんだかんだと期待できなさそうですね。

なんか決まらないかな。

だんだん元気がなくなってきます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/285-bc98fc53

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞