とんでもない事になってしまうのか - わくわく株式投資

とんでもない事になってしまうのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

おんぎゃー。

今日の日経平均は大幅下落です。

-143.87でした。

もう許して下さい状態です。

騰落レシオは101.2です。

25日移動平均乖離率は-1.0です。

とうとう200日移動平均線が上値抵抗線になってしまうかもしれません。

もしかしたら、25日移動平均線が上値抵抗線になってしまうかも。

一目均衡表も雲が薄いから、簡単に下抜けかも。

今までの期待の指標が、今度は失望の指標になってしまいました。

調整終わりとか、気楽な事は言ってられなくなりました。

バーナンキFRB議長の講演やECB理事会の期待が薄れてきて、こんな事になってしまった。

これで何も出てこなかったら、やっぱり出なかったで、暴落になってしまうのでしょうか。

結局、日経平均で、9,200円から8,200円ぐらいのボックス相場になってしまうのでしょうか。

モンティ首相頑張って下さい。

ドイツのメルケル首相を、上手く騙して下さい。

じゃなくて、説得して下さい。

せっかくのチャートがだいなしです。

まあ、チャートで株が上がったら苦労はしませんが。

騰落レシオが120で天井ですか。

なんか物足りませんね。

まあ、この先は見守るしかありません。

バーナンキFRB議長の講演は、どうなるんでしょう。

期待もされてないのに、失望売りとか勘弁して欲しいです。

それだけは、どうかお許しを。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/282-4857cc8f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞