カーヴィーダンス、痩せない - わくわく株式投資

カーヴィーダンス、痩せない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

カーヴィーダンス、楽やせ。

じわじわカーヴィー。

ウェスト91cm、痩せてない。

なかなか痩せません。

腹式呼吸は結構つらいような気がします。

なんか腰が痛いです。

腰痛と腹式呼吸は関係ないのでしょうか。

関係ないかもしれません。

とりあえず鍼に行ってきました。

しばらく様子を見ないと判らないですね。

1か月ぐらいは様子を見ないといけないでしょうかね。

なんか、どんどんぶよぶよになってしまうな気もしてきました。

測っている時、お腹を引っ込めているかもしれません。

意識しているわけではないのですが。

なぜそう思うのかというとですね。

いつもはいているズボンが、ちょっとキツイような気がします。

自分には甘いですね。

現実を受け入れたくないので、体が反応しているのかもしれません。

どちらにしろ、頑張らなければいけまん。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

株・投資の話題を中心にブログを書いております投資マニアです。
投資について検索していましたらキラベル様のブログを発見!
楽しいブログですね。

自分も投資関係の記事を書いていますので、
またコメント等で交流できたらなと考えております。
ブログ更新を楽しみにしています!
また閲覧しにきますね♪

2012-08-25 20:01 | from 投資マニア

No title

こんにちは

ご無沙汰してます。

樫木さんのカーヴィーダンスは
彼女もやっていますけれど
かなり効果が出てます。
私が見ても、はっきりと分かるくらい。

でも相当ハードみたいですよね。

2012-08-25 21:29 | from 古川さとし

Re: No title

投資マニアさん、よろしくお願いします

2012-08-25 21:46 | from キラベル

Re: No title

古川さとしさん、こんにちわ。
即やせは、大変そうです。
楽やせは、結構楽です。
その差ですかね。
続けるには楽な方がいいと思って、楽やせやっています。
即やせのが効果はありそうですね。

2012-08-25 21:49 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-25 23:40 | from -

あし@ありがとうございました。

足跡をたどってやってまいりました。
腹式呼吸と腰痛は、関係無い様で関連性はあります。
腹筋が弱いと、腰痛になりやすいからなんですね。
恐らく、腹筋と背筋の強さが一致してないからそうなっているので、弱いと自覚があるほうを鍛えるとすっと治ると思います。

足跡ついでにコメントいたしましたが今後ともよろしくお願いします。

管理人ブログ http://gundari.info/

2012-08-26 04:31 | from 軍荼利

Re: あし@ありがとうございました。

軍荼利さん、どうもありがとうございます

2012-08-26 07:55 | from キラベル

Re: カーヴィーダンス

複式呼吸は別でやっています

2012-08-26 07:57 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/276-a8fba0c1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞