ゴールデンクロスで上昇するのか - わくわく株式投資

ゴールデンクロスで上昇するのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-14.24でした。

今日も、ほとんど変わらずです。

きっと、上げ過ぎの調整の値動きでしょう。

上手く調整しているのだと思ます。

25日移動平均線と75日移動平均線もゴールクロスしていました。

もう上しかないでしょう。

なんて、ちょっと安易ですよね。

上がるには、何か材料が必要になってくるのでしょう。

アメリカの指標。

ECBによる、国債の金利水準設定。

今回はドラギ総裁に期待が出来るのでしょうか。

この流れでECBが動けば、日経平均で1万円はいくでしょう。

根拠はありません。

これは願望です。

まだまだ、楽観的なニュースは少ないように思います。

上に行く可能性はあります。

とりあえず米指標で上げて、ドラギ総裁で暴騰。

なんて、私が妄想してます。

こんな状況で、これまでというような残念な結果になるのでしょうか。

なんだかんだ考えても、先の事はわからない。

だから状況に応じて対応しなければいけません。

基本トレンドは上。

ただ、願望、妄想ばかりにならないように注意する。

欲望に負けないようにしなければいけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/272-53cb0112

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞