アベンジャーズ - わくわく株式投資

アベンジャーズ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

IMAXの3Dで見てきました。

吹き替えがなかったので、字幕で見ました。

こうゆう映画は吹き替えにして欲しいです。

画面に集中出来ません。

内容はヒーローが戦う映画でした。

それだけかよ、と言われそうですが、そんな感じです。

感動とかは無いように思います。

ただ、面白かったですね。

単純に楽しめる映画だと思います。

登場するヒーローの映画は、DVDでも見ておいた方がいいと思います。

その方が、より楽しめると思います。

例えば、ハルクがソーのハンマーを持ち上げることが出来ない場面とかがあります。

そんなことの意味が判ります。

最低でも、マイティー・ソーは見てないと流れが解りづらいです。

映画の「ハルク」は面白くなかったですけど、この映画のハルクは面白かったです。

この映画を楽しむために、映画の「ハルク」を見るのはいいでしょう。

そして、この映画は最後まで見ることをお勧めします。

映画館の明かりがつくまで、立ち上がってはいけません。

最後の最後に、オチがあるような感じです。

豪快に戦った後のヒーロー達が・・・・。

最後の最後まで楽しめる映画でした。

ちなみに、CMに出てる怪物は意外に弱かったですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/269-a1d2f966

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞