今度こそ、上昇トレンドは続く - わくわく株式投資

今度こそ、上昇トレンドは続く


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

日経平均の終値は9,162.50でした。

目標が達成されました。

W底形成です。

だから、どうしたの。

と、突っ込まれそうです。

このまま上昇トレンドは続くのでしょうか。

W底は、上昇していく場合、形成されることがある、という程度ですが。

このまま下がる可能性は無いとは言い切れません。

騰落レシオは110.1です。

まあ、警戒するほど高くないのでしょう。

最近は、120超えたところが勝負どころの場面が多いです。

ただ、25日移動平均乖離率が5%近いので、短期的な調整はあるかもしれません。

一目均衡表的には、売る要因はないでしょう。

確かに、短期的には上げ過ぎなので、空売りをしたくなる場面ではあるかもしれません。

腕に自信のある方なら、良いかもしれませんが。

というより、自分としては、空売りはしないようにしないといけません。

結果的に下がったら、損切りするぐらいで構えないといけない場面のような気がします。

投資判断は自分の責任でお願いします。

今回は、今のところいい感じですね。

あんまり調子に乗ると怪我をしそうですが。

これからの上げを楽しみにしていきたいと思います。

こんなことを書くと、下がるかもしれません。

自分が浮かれるのが、怖いですね。

いかに、欲をかかず売れるかが大切ですね。

今回は、上手くやりたい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/268-102faaff

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞