お盆に上がるのか - わくわく株式投資

お盆に上がるのか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

日経平均の終値は+44.73でした。

今日も、200日移動平均線を上抜け出来ませんでした。

そして、雲抜けもしてません。

上にも、下にもいきません。

下に行くより、良いですけど。

閑散に売りなしの状態でしょうか。

そうなると、お盆明けに下がってしまう。

結局下がるのでしょうか。

このままいくと、200日移動平均線が上値抵抗線になってしまいます。

上か、下か指標次第でしょうか。

8月16日のアメリカの指標ですかね。

米新規失業保険申請件数。

7月米住宅着工件数。

7月米建設許可件数。

8月米フィラデルフィア連銀景況指数。

結構ありますね。

指標自体よりも、予想よりどうとか、こうとかですけど。

期待してしまうと、下がった時のショックが大きいです。

静かに見てた方がいいのでしょう。

しかし、上がらないかな。

騰落レシオとか、一目均衡表とか。

経済指標よりあてにならない指標です。

しかし、当たる時もある。

まあ、当たるか、外れるかの確率は50%でしょうけど。

ここで上がれば、まんざらでもなくなります。

まあ、そんなこと言ってるから儲からないのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

キラベル様

ご無沙汰しております。

本日は
キラベル様にお伺いしたいことがあります。

今、私のブログを訪問くださった方の
確認をさせていただいています。

アフィリエイトをしていますので
訪問者の解析をしているところです。
ところが挙動がよく把握できない方が
おられましてキラベル様にもお伺いした
次第です。(FC2のアクセス解析を使用しています)

キラベル様は8/11、8/12、8/13に私のブログを
ご訪問いただいたでしょうか?
また、プロバイダーはヤフーBBをお使いでしょうか?

私の個人的な解析でお手数をおかけしますが
何卒ご回答を賜ればと思います。

2012-08-15 17:01 | from asago

Re: No title

申し訳ありませんが、誰を訪ねたかのチェックはしておりません。
ですので、いつ訪ねたかは把握しておりません。
基本的に、更新されているHPを訪れるようにしています。
プロバイダーは、ヤフーBBではありません。

それと、挙動が把握できないとは、どのようなことでしょうか。
いろいろな方がいるので、参考までに教えて頂けると有難いです。

2012-08-16 15:35 | from キラベル

No title

キラベル様

お手数をおかけして申し訳けありませんでした。
挙動というのは最近、ある組織と思われる
ものから再三ブログにアクセスがあり、勿論
コメントなどは一切ありません。FC2解析結果に
残っておりそれがなにであるかも確認しています。
(一般のアドレスのような振りをしている向きも
 あるのでキラベル様にも確認をとりました)
ヤフーBBでは無いという情報だけでも助かりました。
本当にありがとうございました。

                  asago

2012-08-17 10:09 | from asago

Re: No title

役に立てて良かったです

2012-08-17 18:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/266-8073c4dd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞