暴落になるか - わくわく株式投資

暴落になるか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

日経平均の終値は-87.16円です。

私が強いとか思ったら、大幅下落です。

最近、思い通りにいきません。

ドラギ総裁の国債買取は、内容で失望。

日銀の金融緩和は無し。

なでしこジャパンは金が取れなくて、銀。

こんなに自分の期待を外しているのだから、儲かるわけがありません。

自分の欲に負けて、願望を言っていたにすぎないのでしょう。

もっと機械的に考えなければいけません。

上がるから買う。

下がるから売る。

それが、なかなか上手く出来ません。

ちょっと上がると、下がっても、もっと上がると思ってしまいます。

そして、暴落の中持ち続けて、塩漬け。

反省しても、また同じことを繰り返します。

そんなダメな私が、今回は上がるような気がします。

騰落レシオがまだ80台。

一目均衡表の雲が薄い。

大きな下落要因がない。

そうは言っても、指標が悪ければダメですけど。

やっぱり指標ですよね。

その都度、対応できるようにしなければいけません。

結局、どうすればいいんだろう。

反省と願望が入り混じって、よく解らなくなってしまいました。

また来週ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/262-7ad0a6da

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞