まさかのサマーラリー - わくわく株式投資

まさかのサマーラリー


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

チャートは上昇トレンドですね。

ただ、今日の日足は微妙です。

200日移動平均線と一目均衡表の雲の上で叩かれています。

そして、十字線。

ここにきて、もしかして天井なんて事が。

白川日銀総裁が空気を読んでくれればいいのですが。

売りがないから上がっている感じです。

こうゆう上げはいいですね。

期待上げは、裏切られると、ドーンと下がります。

ずるずると上がって欲しいものです。

騰落レシオも81.4でいい感じです。

やっぱり、7月4日の9136.02円を超えるかどうかですかね

ここを超えると、雰囲気がずいぶん変わってくると思います。

まあ、9,000円を超えれば雰囲気は変わってくると思いますが。

このまま上がる理由も無ければ、下がる理由もない。

下がる要因がなければ、とりあえず上がる。

そんなに上手くいくのか。

それは解らない。

きっと、白川日銀総裁がなんとかしてくれるかも。

日銀の政策発表にどう反応するかで、方向性は出てくるでしょうね。

何もなく失望売り。

何もなく想定内で反応なし。

何かあって暴騰。

何かあっても失望売り。

どうなんでしょう。

ここから上がるのは、非常に期待が持てます。

W底形成。

雲抜け。

25日移動平均線と75日移動平均線のゴールデンクロス。

そんなに上手くいくのでしょうか。

たまには上手くいって欲しいです。

懐疑の中で育っていると思いたいです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/260-e681ecde

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞